ーこんなにも多くのFAをありがとうございます!ますます持久力が湧きます!!

2013/11/8 まるかわ様より

ヤングで「ゴーテルの贖罪」を連載されているまるかわ先生より。
あまりにハイクオリティな構図で見た瞬間ビビビッと全身に電撃が走りました!!
服装が秋らしくカジュアルで超かっこいいです!
スゴい!さりげなくキリの目があいてるっっっ!
今にもやらかしてしまいそうなダークな3人の雰囲気がもぅ・・・
凄スギーー!!
良いんですか!?こんな力作戴いちゃって!??
ステッカーにして、車とかに貼ってつっ走りたいですが、
もしソレするとタダスが乗ってるとドナタかに分かりそうなので、
こっそりどこかで使わせて頂くかも。
お礼絵は、ハロウインおまけの「ぐれたリモウ」が好きと
おっしゃって下さっていたのでそのリクエストにお答えした感じにしてみましたが、
少々悪ノリが過ぎたかも知れません・・・。
あと、コメントで常連3人組の活躍を希望して頂きましたが・・・
今のトコロあの怪しげな3人がキーポイント的に登場する展開は
思いついてないんです・・スミマセン。
これから間あいだの話で考える・・・・かも?


お礼絵


0 件のコメント:

コメントを投稿