ーこんなにも多くのFAをありがとうございます!ますます持久力が湧きます!!

2014/8/13 名も知らぬ君より

集合絵に続いて、帽子FA祭りで2枚目を戴きましたよ!!!
かっッっっわぇぇぇええええ!!

そしてどこかで見たことある絵柄なのに自信ないから特定できなかった!

(二人ほど候補が挙がって余計悩んで丸一日経ったから・・・もぅ考えるのを止めました)
多分あの方なんだろうと思います・・・が、せっかく名無しでくださったので
ソコは尊重して断定出来てない今は何も予想も言いはしませんッ!!

ビンのタトゥーを忠実に再現してくれているのが嬉しいです!!
キリの万能腕時計という、未だほとんど登場していないアイテムも
細かく描いてくださっていて、以前から読んでいただいているのがわかって
更に嬉しさ倍増ですッ!ありがとうございました!!




・・・そしてお二方の間の位置になってしまいましたが、
帽子FA祭りのお礼絵がコチラ↓
(アナログ画でもうしわけない…)


0 件のコメント:

コメントを投稿