ーこんなにも多くのFAをありがとうございます!ますます持久力が湧きます!!

2014/9/17 よけー様より

2周年記念として描いて戴きましたッ!!

読者の方より、水面下(メール)にて直接いただきました!!
こういう形で貰うのは初めてです。
読者ページ外でこうして直球で受け取るというのは、
前回のTwitterでの際にも感じましたが、格別嬉しいものですね!
いやぁ世界が広く感じられます。
毎朝恒例、寝ぼけマナコでメールボックスを開いてみたら突然こんな
素敵添付メールが届いていて、一瞬で目が覚めましたッ。
リモウが探偵みたいになっていて激かわいいです。
ずっと読んで下さっていて本当に感謝に限ります。


これは夏期に描かれたものを戴きました。
こんなに何回も自作品をかいてくださるとは・・・
うれしいやら、最近更新頻度が格段に落ちていて申し訳ないやら…
タダスはもっと期待に添えられるよう、ひたすら更新頻度を
上げるため、気を引き締めるべきでありますッ!!


本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿